大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

某シマ家の次郎さんのアレ、
コテツ地域だと、5人に1人がやっているらしい。(DMに書いてあった)
そんなもの尚更、嫌じゃ。
うっかり加入して頃合をみて退会手続きしないと高校講座まで続くとな。
いやー、怖い。次郎も難しい年頃だよ、きっと。
グレて高校中退とかしてニートだったらどうしよう。
(何の心配だ・・・)



画伯に
水性ペンを持たせてみた。ちょっと挑戦。
(題名:昇竜・・)
すばらしいよ。いいよ。
洋服、新品のスパッツ、手足にも描いてるが・・・・・・・・い、い、いいさ、いいさ。
では呼んでみましょう。画伯、画伯ーーー




・・・・・
また何してるんですか。
籐BOXの上に登るの止めていただけます。それ頑丈なものじゃないんで。
ハンドワイパーでお掃除ですか。巨匠自ら・・・
ってあんたがよだれ付けまくりですからね。そのテレビ。
ガードの為、ダンボール置いてTV周辺が大変見苦しいんですよ。
しかし、まだガードが甘かったようですな。
ダンボール追加でしょうかね。。。。


と、思い出した。
取って置きのアイテムがあったじゃないか!!
水で描くお絵かきマット!
頂いたのですよ。開封じゃ〜。


(ちぃうちぃう)



先生、水のペンは吸うものじゃございませんが・・・・(水を吸う)
参考に描いたアシスタントのみかんもわかりませんよ。
日々コレで鍛錬してまいりましょう。