大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

また最後の最後で消えた(怒)
バックアップもとっておらず・・・・


諸用事でデパートへ。
偶然にも(ウソ)各店舗クリアランスセール真っ只中!
店内へ一歩踏み入れると高鳴る鼓動!
あーこの感覚!!
・・・・
・・・・さてさて
サクサクっと用事を済ませて
ベビー用品の階へ
(レディースに行かなかったのは褒めていただきい>Θ<)
おばちゃん(31)さー
どーしても小さな小さなTシャツに5000円とか出せないわ。
元値なんてもっとだけど。
14000円(セール値)の70ロンパース見つけた時は鼻で笑ったよ。
格差、格差。


ベビーの〆がおもちゃ売り場。
ココでデパートマジックにかかった。
見本がワンワン言うのを大興奮で見てたし、
おばちゃん達にも喜んでるねーなんて言われたので
つい買ってしまった。
(歩く!鳴く!鼻ピクピク!)
豚かよ!
実はコテツにおもちゃ買ってあげるの初めて。
それが、こいつとは・・・
『子供は飽きるのが早い』の代名詞のコレ。
『なにもデパートで買わなくてもいいだろう』ベスト3(gauditoto調べ)のコレ。
『セール除外品』のコレ。(千円だけど)
『電池おもちゃは与えたくない』とか言っておきながら、一番に与えているし。
やっちゃったか。
14000円の服なんか見てなかったら買ってなかったろうよ。
でもまぁ、動く物に興味深々なコテツにはいいお友達だよねー。



帰宅後、早速時計の電池を抜いて(汗)
起動ぅ!


 
(びえーん、怖いよ〜)


ぱーどぅぅぅぅぅんーーーー??
なんか向かって来るのが怖いらしい。
飽きる前に拒否されたよ。
デパートでの笑顔は営業用か!

こっちの空き箱の方が食いつきが良い(涙)
(あんな怖いのやめてよね。ギロリんちょ)