大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

流行のベッカムヘアーでこんにちは
 (超 イ マ ド キ です)


なんでも
2月からは新番組「スイートプリキュア!」だそうで・・・・
お菓子ではなく音楽系なんだとか。
サンタに姉上の欲しがっていた「ココロポット」を持ってこさせようかと
画策していた母上ですが、なにせネット評判が悪い、そんなものに4千円も。。。。
(おもちゃ機能が幼児には難しいらしい)
そしてタクトは欲しがらない・・・
最近登場の「ハートキャッチミラージュ」は定価9250円!!(売価7千円台)
なんちゅう金額!
一体何歳用のおもちゃ設定だよ!
プリキュア、何様じゃ。
でも実は姉上、もうそんなにアイテム欲しがってなかったり・・・・
 
(ハートキャッチシャンプー仕上げではありません。姉上が貸してくれません)


ちょっと欲しいのが
これ

ミラクルスピンバトン ジュニア ピンク

ミラクルスピンバトン ジュニア ピンク

町内運動会でマーチングバンド見てから
バトンガールがしたいのです。
そんな時、テレビでみちゃったし。
もちろん母上がナイスなバトンを作って大喜びですけどね。
けどねー、室内でやるには危険がいっぱいでしょ。。
その度に、冬空に行くのもねーーー(躊躇理由はそこですか母上・・・)



ああ、姉上はもうすぐ4歳のお誕生日ですが
「あわてんぼうのプレゼント」でもらっちゃってます。
ぴかぴかの赤い奴です。
3倍速いの・・・・(お約束)
(練習に付き合わされてます)
(お上手ですぞ、姉上ー、あ、石発見♪)



ちょっと待ってください!
今日は
「ハイハイができ始めた」
「つかまり立ち1回した」
「ブランコ乗ったよ」
「姉上の手からパンを奪い取って食べる」等々の
ぼくチンの勇ましい成長ぶりをお伝えするんじゃなかったんですかぃ!







って
写真で済ましちゃうの!!