大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

運動会の練習
ダンス
(1234、2234)

寝る前に汗だく
(楽しくってしょうがない)
あと8日で完成するのか。。。。
180人の中、全5組の中の4組のー真ん中くらいの
コテツを探す事ができるのかっ!!
心の目で見るよ。
写真に撮ればいいってもんでもないし。


オレ?
運動会の練習してんだかしてないんだか。
一応、その為だけに赤白帽の購入要請あったすけど。
おっと、オレの姉が年少「赤組」だったので赤白帽あったわ。
よかった・・・・コレだけの為に買うなんて。

3歳児が庭でバッタ取り
ほぼ日課。
自分で、土入れて、草入れて、
この状態で持って来ました。
完璧。
(虫愛、半端ないっす)
子供ヤモリ(?)みたいなのも素手で捕まえて
数日飼って愛してましたが、
愛があふれすぎちゃって最後は圧死。ごめんよー。
クワガタ、カタツムリ、カエル、チョウと言い張る 蛾、バッタ・・・
今朝はこれだけ飼われてます。