大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨日、コテツが新聞紙舐めてた。
いかんいかん。
取り上げて、一応指にガーゼを巻いて口の中拭いたら結構でかい塊が出てきた。
(汗汗)
気をつけないかんな。
新聞おいとったママンが悪い。反省反省。




いつかやられるとは思っていたが、、、
うんピー漏れ on ベビーチェアー』
普段からこのチェアーでのうんピー率は高かったので来るべくして来たか。
しかしチェアーのクッションまで漏れ漏れ。お見事な量よ〜。
ひどいので新聞紙引いてそこでまず全裸に。お前さんはシャワー行き。
オムツはずして、

!!!!
サプラ〜イズ!!!


ってか、



  驚  愕



うんピーに新聞紙がぁぁぁぁ混じってる。
ニュースペーパーが。。。。
(滝汗)
寸での所で止めたと思っていたが、
完全OUTだったのね。
お召し上がりになってたのね( ̄д ̄;)
あわてて調べたら紙食いは特に問題ない様。ほっ。
どの子も新聞か広告か絵本の「腸内スルー」は1度くらいは経験するようだ。
かといってお勧めはできないが。
まぁ、コテツには異常無さそうでよかったよかった。
しかし、
マジ反省。





あらコテツさん、アメカジ風な格好してどちらへ?

(ちょっとそこまで)


(わたわた・・・)


(・・・またここ)