大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ジャスコからの帰り
ちょっとトラブルに巻き込まれまして、
おかげで
あっちこっちへ電話したり、出かけたり、
そもそも気持ちが全てそれに持っていかれて、
何にも手につかない。
銀魂はしっかり観ましたけど。
コンビミニのセール一覧は確認しましたけど。
明日も出かけなくちゃいけないし、
あー電話もしなくては・・・・・
・・・・・
・・・・・
明後日、帰省するとは思えない。


今も夕飯食べる気しないので
ネットしてたりする。
(コテツも変な時間に寝ちゃった)
それよりする事が山積みなのに。。。
「前日ちょちょいと荷造りすればいい」という
甘い計画が仇に。
生理にもなるし・・・・・帰省日3日目だよ・・・
出産以来の生理はイベント事にぶつかるんだよなぁ
ぐちぐち。。。。


ところで
トラブルとは全く関係ないですが、
ジャスコで奮発して買った
ハーゲンダッツ2個(チョコとバニラ)が見当たりませんが
ご存じないか?


ドライアイス入れてもらった所までは覚えてるよ。
車に積み込むとき「ダッツはあの袋だな。」と確認したよ。
うん、でも
家に帰ったら確認した袋はベビー石鹸だったよ・・・
・・・・・・
・・・・・・
おい、落としたのか



(けんかしないように同じ味にしないからだよ。あ、この土地買いじゃない?)