大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

♪♪
月曜日は、銀行行ってー
火曜日は、ピヨピヨ行ってー
水曜日は、講習行ってー
木曜日は、バラ園行ってー
金曜日は、ピヨクラ行ってー
土曜日は、買い物行くぞー
♪♪


最近、アクティブ養豚よ☆☆
ピヨピヨ知り合いがM君、Sちゃん、他数名・・・
近所のバラ園はお隣のIちゃんとお散歩。
リトミックのピヨクラでは超近所のK君(1歳)と。
(その後一緒にリニューアルOPENしたスーパーへ)
結構頑張ってるんじゃない。


K君のだっこ紐がコンパクト且つかっこいいので、ママンはめちゃ欲しくなってしまった。
ネット販売しかやってないそうで、帰宅後早速アクセスするも・・・
5月21日発売分は全柄完売!!ですってよ。
夫婦でやっている北の小さな店で、売れ行きが好調すぎて生産が間に合ってないそうだ。
次回発売はこまめにHPチェックするしかないんだって。
となると、
どーしても欲しくなるのが人よね。
なんとしても、手に入れてやる〜。
コンビといい、これといい、ネットショッピングで空振りが続くなぁ。

  
(公園のバラ園(もちタダ)だったけど見事。
左:ブルームーン  右:プリンセスダイアナ)

(ベビーカーが通常バージョンになったのだよ)